面白い分析、つまらない分析、どうもいい話

小説・アニメ・映画などの、面白いとつまらないを分析するブログです。分析などと大層なことを言っていますが、アナリストでも何でもないので暇人が適当なことを備忘録としてつらつらと書いていくだけの、あれです。正確性は二の次です。記憶ガタリをすることもあるでしょう。後、どうでもいい話も挟みます。

腸活、始めました【7、8日目】

 軽くランニングをしたが、また筋肉痛になっている。運動の強度が高すぎるのかもしれない。ニキビの方はというと、新しく出たのはない。鼻にできたのは、回復に向かっている感じがある。便通は普通といったところ。

 どうでもいいことですが、腸活という文字を見ると、趙括が想起されますね。紙上に兵を談ずる頭でっかちなお方。アメーバみたいに柔軟に生きていくのが良さそうですね。

 ってことで、本日の一曲は、Circus-Pの「Addicted」

 今思えば、この○○Pっていうの、謎めいた風潮ですよね。

Twitterでいうところの@~みたいなもんなんですかね。


Hatsune Miku English "Addicted (revised version)" Original Song