面白い分析、つまらない分析、どうもいい話

小説・アニメ・映画などの、面白いとつまらないを分析するブログです。分析などと大層なことを言っていますが、アナリストでも何でもないので暇人が適当なことを備忘録としてつらつらと書いていくだけの、あれです。正確性は二の次です。記憶ガタリをすることもあるでしょう。後、どうでもいい話も挟みます。

腸活、始めました【4日目】

 ニキビが出た。ニキビが出た。原因は香辛料だろうか。やはり禁止にするべきか。ブラックペッパーだけでも、許してくれませんかね。排便は朝に健康的なのがあった。

そして、もう一つの問題は体の疲れが抜けないこと。これが成熟した体というやつなのか。昔は吹けば飛ぶように、疲れが抜けていったんだけどなぁ。加えて、喉が痛い。風邪ではなさそうだが——。

 とにもかくにも、腸活が順調とはいえない。刺激物は極力控えるとしよう。辛いをやめるのは辛いが、仕方あるまい。

 小説の進行は、五千字ほど。一万字くらいは書けるようになりたいが、まだまだ難しい。指が追いつかなくなるほど、言葉が溢れ出てきて欲しいものである。

 

 ってことで、今日の一曲は *Lunaの「マニック」


マニック (Manic) / *Luna feat.Otomachi Una & Rana【New Album『ラズライトの夢』2019.4.27Release】